-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣れって怖い。
2010 / 02 / 22 ( Mon )
付き合うことにした。
付き合ってみんことには、何も分からないからね。

「アキバ系の人」改め、「いじり甲斐のある人」……!
基、「お付き合いしてる人」。(笑)

慣れって怖いなーと思うのは、マメに連絡してくれる、
お付き合いしてる人(まだ「彼氏」って感じじゃない)を、
たまーにだけど「一人にしてくれ!」って思うこと?

遠距離してたときの癖で、一人でいる時間があると、
「それを邪魔しないで欲しい」って、思っちゃうことがある。
お付き合いしてる人には、申し訳ないことなのかもしれないけど、
ホントにね、マメな連絡がちょっとウザい時がある。
(うう、ごめんね、ごめんね!)

まあ、本当はこれが普通なんだろうね。
これが、普通に働いてたり、普通の感覚を持ったりしてる、
普通の人との「お付き合い」なんだろうね。

でもやっぱり、こんなに構ってもらえると、不安になるー!

過去のトラウマ。
構ってもらえる人だと、ダメンズになっちゃうんだよ?
やだなー……orz

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

18 : 06 : 51 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<内緒の話。 | ホーム | ハワイアン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
