スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!!!
2010 / 02 / 19 ( Fri )


P1000219.jpg

P1000221.jpg

P1000222.jpg

P1000223.jpg

P1000224.jpg

高橋大輔選手、メダルおめでとう!!!
本気で感動したよ!
本気で泣きそうになったよ!!!

小塚くん、織田くんも、入賞おめでとう!!!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

14 : 44 : 13 | 生活 | コメント(2) | page top↑
<<しんどい。 | ホーム | とうとう。>>
コメント
--http://yaplog.jp/ashibana/--

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

高橋選手 男子フィギュアー日本選手
本当に感動しました!
良かった 銅メダルでも金メダルに思えました

プルシェンコ選手は 
採点方法について抗議声明を出しているようですね
私はジャンプなどの技術点よりも
表現・芸術点の方を重視して欲しい派です

それから
私はジャンプの葛西選手の大ファンで
今朝はジャンプで 今日1日葛西選手に染まってオリマシタ

遅ればせながら リンクの件
どうぞよろしくお願い申し上げます
ご迷惑でなければ
私の方もこちらのBLOGをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

by: saki2524 * 2010/02/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--sakiさん>--

お久しぶりです、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ホント、素晴らしかったですねー。
彼は、精神面が弱いと、ずっと言われていましたからね。
克服してくれたこと、プレッシャーをはね除けてくれたこと、
そして金より価値のある銅メダルを取ってくれたこと、
心よりお祝いしたいと思いました!

また、織田くんも小塚くんも入賞だなんて、
こんな素晴らしいことはないですよね☆

私も、ジャンプよりも演技力など、表現の方に、
一票入れたいですね。
プルシェンコ選手は、確かにジャンプは評価出来ますけど……。

葛西選手がお好きなんですね♪
私は、引退してしまったけれど、原田選手が好きでした!
長野の金の瞬間に、亡くなった祖父が、部屋から飛び出してきたのを、
今でも懐かしく思い出します。(笑)

リンクの承認、ありがとうございました!
勿論、ご迷惑でなければ、当ブログをリンクして頂ければと思いますー☆

よろしくお願いします。<(_ _)>
by: ヒサエ。 * 2010/02/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
