-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛のカタチ。
2010 / 02 / 17 ( Wed )
実はアキバ系の人に、「付き合おう」と言われた。
けど、答えは保留にさせてもらっている。

明確な気持ちを持っていないのに、答えるのは変だと思うし。

一緒にいて楽しかったり、楽だったり、背伸びしなかったり、
縮こまらなくて良かったり、そういうところは、本当にいいと思う。
相手は恋愛経験が殆どないから、愛し抜いてくれそうな気がするしね。

だけど、気持ちが……「好き」って思えるのかって言われると、
若干違うような気がするのね。

恋愛のカタチって、相手によって変わるものだと思うから、
昨日電話が掛かってきた時にも、そう伝えた。

「まだ好きとは言えない」でも「嫌ってはいない」。

私は、あの人を「好き」になることが出来るのだろうか?

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

10 : 17 : 40 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<海を渡ってるとか。 | ホーム | アキバ系の人に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
