-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月には。
2010 / 02 / 15 ( Mon )
さっき、久しぶりに友達と電話した。
5月に、あるアーティストのライブで、「静岡市民文化会館に、
初遠征しようかと思ってるのー」という、電話だった。

ちょうどネットに繋いでいたので、さくっと検索してみて、
ホテルを今のうちに取っておいて、新幹線は当日の、
結構行きあたりばったりでもいけるよーという話をして、
今日の電話は終わり。

私がその頃に、電車に乗れるようになってれば、
1時間ほどで遊びに行けるから、「楽しみだねー」って。

まあ、今の段階で計画を立てられるかって言ったら、
それはちょっと難しい話だけれど、その頃には、
色んなことをもうちょっと綺麗にしておけるかなって、思いたい。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

13 : 37 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アキバ系の人に。 | ホーム | おやつー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
