-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一念発起。
2010 / 01 / 19 ( Tue )
1263867667f.jpg

昔から、「二次創作」と言うジャンルでは、小説を書いてきた。
本当に、もう20年くらい前からだけど。

現在、仕事をしていないことを一つの理由に挙げて、一念発起し、
完全創作の小説を、FC2小説に投稿することに決めた。

と言うか、もうしちゃったんだけど。(笑)

今日は、この場を借りて、宣伝をさせて頂きたく思います。
お目汚しの程、先立ってご了承下さいませ。

小説のタイトルは、「真円の月」と言います。
ペンネームは、「斉木 緋冴。」と表記しています。
前述のように、FC2小説の、恋愛ジャンルに投稿しています。

このサイトは、小説(どんなジャンルでもOK)を投稿して、
色んな方に読んでもらいたい、という趣旨で運営されています。
読んだ方は、レビューを書いたり、感想を送ったりして、
筆者とコミュニケーションを取れるようになっています。

そこで、この記事を読んでくださった皆様に、お願いがあります。
気が向いたらで構いませんので、お暇な時にヒサエ。の小説を読んで、
感想を書いて頂きたいのです。
レビューは、はっきり言って余り興味が湧きませんので、
どうぞ、感想を書いて頂きたいです。

正直、ケータイ小説のように、軽く読める読み物ではありません。
今回は恋愛短編2ページですが、2ページに詰め込んであるので、
見た目も「むぎゅ」っとしていて、読みにくいと思います。

それは、ヒサエ。が「ライトノベル」を書きたい訳では、ないからです。

小説は、娯楽ではないと思っています。
趣味で、時間を費やして、じっくり読み込むものだと思っているのです。

なので、「小説」読みではない方には、重い文章かと思っています。

再度お願いです。
一念発起したヒサエ。のために、FC2小説で「斉木 緋冴。」の、
真円の月」に、感想を付けて下さいませ。

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

11 : 21 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<退職。 | ホーム | お守り袋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
