-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の箍。
2010 / 02 / 09 ( Tue )
最近、例の「アキバ系の人」とチャットをするようになり、
「アキバ系」という面だけでなく、「真面目」な面を、
見せてくれるようになったので、ちょっと嬉しかったりする。

あんな、「ウザい!」って言ってたのにね。(苦笑)

メールでやり取りしている時よりも、チャットで話す方が、
ずっと誠実さが伝わってくる気がする。
それは、リアルタイムで話を聞いているからかもだけど。

私の体調が悪い間も、催促しないでメールを待っててくれて、
常に私の体調を気遣ってくれて……。
その優しさとユーモアに、癒やされるような気がしたり。

ただね……私の方で、恋愛の仕方と言うか、恋の仕方が、
もう分からなくなっている気がするの。
心が動く人は、生活の中で、正直いっぱいいたりして……。
でも、「好き」かどうかは、はっきり言って分からない。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?




昨日、携帯の番号を聞いた。
今夜、調子が良かったら電話で話したい、と伝えた。
「チャットで話しているのが、もどかしい」と。

気持ちが動いてる。

心の箍が外れたら、どうしよう……。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

14 : 06 : 46 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<フラゲフラゲ。 | ホーム | オンラインゲーム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
