-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせの香り。
2010 / 02 / 06 ( Sat )
今日の晩御飯は、さばの味噌煮らしい。
キッチンから、すごーく食欲をそそる、いい香りが。

炊きたてのご飯とか、焼きたてのトーストとか、
作りたての煮物とか、炒めたてのお肉とか、
そんなのが、うちでは「しあわせの香り」と言うの。

「しあわせになれる香り」だから「しあわせの香り」。

洗いたてのシャツとか、新しいフリースとか、
きちんと手入れした髪とか、インコのふわ毛とか。
こういうのも、「しあわせの素」だったり。

インコちゃんずの香りは、特上の「しあわせの香り」。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

18 : 03 : 53 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ニューヨーク! | ホーム | ダダ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
