-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2010 / 01 / 12 ( Tue )
急遽、イオンにお買い物に行って来た。

2010011218060001.jpg

KALDIと言うお店で、キャラメルシロップと、
粉末のチャイを買って来た。
キャラメルシロップは、コーヒーに入れるヤツで、
チャイは、お湯を入れるだけで出来るヤツ。

2010011218060000.jpg

これはバレッタ二つ。
以前、友達に買ってもらったバレッタは、
髪の量に負けて、きちんと留まらなくなったので、
大きめのを二つ買ってきてみた。



シャンブルというお店で買った、防滴スピーカー
お風呂じゃなくても使えるので、一石二鳥かなと思って。
安かったし、しばらくは使えそう。

2010011218070000.jpg

フリース膝掛け
紐が通してあって、くるっと巻いて縛れるの。
歩くのに便利だし、温かいので、買ってみた♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

18 : 34 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ほえー。 | ホーム | ジンジン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
