-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイルー♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
Yahoo!ビューティーで、ヘアカタログを見ること約2時間。
……自分の髪の長さが、ロングかミディアムか、
それすらも判断出来ない自分が、ひっじょーに残念だ!!!

という訳で、髪を切ろうと思って、PCと2時間睨めっこしたけど、
似たような髪型にしか目が行かなくて、チェックした履歴が、
おんなじサロンだったり……残念だね、私ね。(苦笑)

それで、ふと思い立ってネイルのカタログを見ていたら、
赤フレンチにラメを置く、素敵なネイルを発見!
思わず、友達(兼業ネイリスト)にメールした。

「こうすると、幾らくらいになる?細かい値段が知りたい」って。

そしたら、わざわざ電話してくれて、細かいデザイン的なことや、
どうしたら値段が下がるかも、相談に乗ってくれたの。

ありがたやー、ありがたやー☆

で、勢いで「初ネイル、お願い!」って、予約しちゃった☆

土曜日、朝ちょっと早いけど、サロンまで行って来るよーん♪

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

21 : 10 : 27 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<DANGEROUS! | ホーム | 蜘蛛の巣と春の便りとおまけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
