-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームの音。
2010 / 01 / 23 ( Sat )
今朝から、母がお預かりしている小学生の男の子が、
「リズム天国ゴールド」をやっていた。
「マリオ@wii」のソフトを忘れてきたので、その代わりに。

それを見ていて、隠れゲーマーの血が騒いだのか、
男の子が帰ったあとに、母が「リズム天国ゴールド」を、やり始めた。

……音が気になって、集中出来ないんだけど……orz

今、ちょっとした作業をしてるんだけども、その作業したい場所が、
あったかいリビングなもんだから、普段からリビングに生息して、
リビングで1日の大半を過ごしてる、母とブッキングするのだ。

あー、ゲームやりたくなる!

作業と言うのは、自分で使う和柄布のシュシュだったりするけど、
これってやりだすと、ハマるのよねー!
これが終わったら、レースを使ったシュシュでも作ろうかな?と。

シュシュばっかりそんなに作って、使うのか?って話だけど。(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

14 : 01 : 22 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<胸が痛む時。 | ホーム | かっぱ寿司。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
