-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこにゃんこ。
2010 / 01 / 15 ( Fri )
さっき、ちょっと買い物ついでにマックへ出かけた。
行き道に、ちょっとした藪のようになっているところがあって、
そこで野良ねこにゃんを発見!
母(運転手)と二人で、「ねこにゃん発見!」と、騒いだ☆

んで、帰り道にも同じねこにゃんがうろうろしていたので、
また「ねこにゃん!ねこにゃん!」と、騒いじゃった☆

うちは、結構街中の、開発後に立ったマンションなので、
野良がいることが、すごく珍しい場所なの。
だからか、野良ねこにゃんを見つけると、家族で盛り上がる。

……うち、家族全員で鳥バカだけどね。(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

15 : 33 : 31 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<問題解決。 | ホーム | ほえー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
