-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
視線。
2010 / 01 / 12 ( Tue )
「この子の視線の先には、何が見えているんだろう?」

真剣にそう思っちゃう子。
もう、1年も連絡が取れていない子。
ご家族のこととか、本人のこととか、とても気になっている。
けれど、連絡がないから、こちらからも連絡し難くなっていて。

私も多分そうだとは思うけれど、その子は私よりずっと、
純粋で水のように清らかで、感性の鋭い子。
この時代に、すごく生き難い生き方をしている子。
本気で「何が見えているの?」と、聞きたい子。

今、どうしているんだろう?
何しているんだろう?
何か、心配なことが多すぎて、逆に聞けない。

せめて、京都の空の下で元気にしていてくれれば、
私はそれで良いんだけれど。

貴女の京都の空は、今日はいかがですか……?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

10 : 58 : 44 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ジンジン♪ | ホーム | ガチャ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
