-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャ。
2010 / 01 / 11 ( Mon )
何かさ、心が折れる電話の切り方って、あるよね。
昨日、ちょっと熱が出ていたので、職場に電話出来なくて、
今日になってから連絡したの。
そしたら、「あー、イラついてんだな」って分かるような、
「ガチャ!」っていう切り方をされたんだ。

……orz

以前から、自分が他人をイラつかせる天才だってことは、
自覚してはいたんだけどね、でもこうやってあからさまに、
態度に出される程「あー、イラつかせてごめんなさい」って、
心底落ち込んだのって、久々だったかもしんない。

他人をイラつかせてしまうのは、自分でどうか出来るのか?

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」って思う。
それこそ、「生きててごめんなさい」みたいな勢いでね。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

17 : 14 : 37 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<視線。 | ホーム | テレビ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
