-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビ。
2010 / 01 / 08 ( Fri )
私の部屋のテレビは、「テレビ」としては機能してなくて、
「モニター」として使ってたんだ。
DVD見るためだけの、「モニター」だったのね。

今回の体調不良で、横になってることが多くなったら、
ワンセグでテレビ見るのも、結構目が疲れちゃうので、
「やっぱりテレビがないと不便……」と思って、
急遽、アンテナを繋いでみた。

嬉しくて、今「ぴったんこカンカン」見てる。(笑)

このテレビは、リモコンがもう既にお亡くなりになっていて、
リモコンだけ、さっき買いに行ってきたの。
アナログテレビだから、来年?までしか使えないけど、
暇つぶしや寝る前に、ちょっと見るのだったら充分♪



M&M’sって、マーブルチョコと味が違うんだね。
昨日、マーブルチョコを買って来て、今食べてるんだけど、
M&M’s食べたくて、探して探して買って来た。

M&M’sの方が、味が濃くて美味しいね。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

20 : 37 : 37 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ガチャ。 | ホーム | 取り付かれとるのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
