スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移転・統合にあたって。
2010 / 02 / 03 ( Wed )
ヤプログの方でお世話になった、何人かのブロガーさんに、
リンクをお願いしてみたところ、心の広い優しい方たち(笑)が、
リンクをOKして下さったので、簡単なご紹介をば。

ねこやしき
「ねこ」さん。
関西の言葉遣いと、たまに出てくるねこにゃんの写真に、
めっちゃくちゃ癒される!
でも、一目惚れしたのは、空の写真だったの☆(笑)
いつもいつも、気遣ってくれるお友達♪

ichiro's perfect day
「ichiro sakano」さん。
「Shadow Trap of Mirrors」という3ピースバンドの、
ギターヴォーカルをされている方!
疲れ切ってる時に、的確にガス抜きしてくれる、
不思議な魅力の持ち主。(笑)

寝ても覚めても・・・赤西仁
「tomoti」さん。
「仁堕ち」主婦さん。(笑)
仁に関しての情報や、情熱に関しては、すごくマメ!
息子さんが3人いる、ママさんだなんて、思えないくらい!

わんことにゃんこ、時々おかしゃん
「ひよこまめ」さん。
タイトル通り、にゃんことわんこのブログの主。(笑)
最近は、お転婆ちゃんに振り回されているらしく、
なかなかブログの更新が出来ないそう。
お写真が可愛いよ!

それぞれ、ブログタイトルからリンクで飛べるよ。
PCの方は、サイドバーから飛べるようにするので、よろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20 : 10 : 31 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<オルタナティブ。 | ホーム | お引越し作業をしています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
