-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず。
2009 / 12 / 26 ( Sat )
うん、何となく頑張れてる。
頑張れなさそうな時は、この先必ず来ると思うけど、
今はちょっと、「何となく」だけど頑張れてる。

うん。

何か、そんだけ書きたかっただけなんだけど。(笑)

仕事内容はね、今はホントに、言われたことを黙々と、
淡々とこなして行くしかないんだけど、時々自分で、
「あー、出来てないな」と思うこともある。

ま、誰も指摘しないけどね、今はみんな余裕ないし☆

「春が過ぎるまで頑張る」とか言っちゃうと、
何だか途中でリタイアしちゃいそうだし、言わないでおく。

趣味の読書に、時間を割けなくなったのが痛いなー。
読書っつっても、ライトノベルがほとんどだけどね。(苦笑)

今は、しゃばけシリーズと、守り人シリーズの続きが欲しい。
宮部みゆきは……買えば買うほど、母に読まれるので、
何だか悔しかったりね。(笑)

明日は休みだ☆
妹が、里帰りしてくるよ♪

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

22 : 12 : 45 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ギリギリ。 | ホーム | サンタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
