-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐縮です。
2009 / 12 / 19 ( Sat )
店長に、今後良くなることはあっても、
悪くなることは、ほぼないだろうという連絡をした。
ちょうど、お昼の休憩に入ったところだったから、
折り返し電話をくれたんだけど。

迷惑を掛けてるのは私の方なのに、
「お気遣い頂いて」って、謝ってくれた……。

何だか、恐縮してしまった。
でも、不安に思ってたことや、疑問に思ってたことも、
一応解決してくれたので、やってみようと思う。



昨日、友達に電話した時は「辞退しよう」って思って、
母にもそう話をしていたけれど、弱音を吐くだけ吐いたら、
何だか前向きになれたと言うか、単純に気が晴れた。

何でも背水の陣でやってたけど、そうじゃなくて、
「明日はまだ真っ白な日」だと思えるように、ちょっとずつ、
前に進んで行けたらいいな……。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

20 : 52 : 53 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<思い通りにならない! | ホーム | そう言へば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
