スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うえ?!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
ってことで、面接行って来たー。
外部の人間(私)がいるのに、外のスタッフからの連絡で、
「殺す!(笑)」みたいな会話が聞こえてくるの、どうなの?
「大丈夫なのか、ここ……?」と思っちゃったよ?

適性検査なのか、テストみたいなのやった。
算数が壊滅的にダメだった!(笑)
国語は自信あるけどね。

何か、前にいた人が妊娠した途端に×になっちゃって、
大急ぎで人を募集してるって言ってた。
でも、百貨店での接客経験は、物産展の2週間だけだから、
正直「自信ないです……」って言ってきた。

本社は東京にあって、客層が年配だから、臨機応変に、
接客出来る人を探してるんだって。

うーん……大丈夫か?(←笑)

「本命の面接がまだ」って話も、ちゃんとしたので、
連絡は1週間後から先になると思う。
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

15 : 10 : 10 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<夢のひとりたび。 | ホーム | やるよ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
