-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメっぽい気がして来た。
2009 / 11 / 20 ( Fri )
何か、あの某大手アパレルチェーン店、ダメな気がして来た。
多分、店側が「欲しい」と思ってる人材じゃ、ない気がする。

……悲しいけど、これが現実さ。(涙)

「1日2h、週1日から」とか、正直に信じちゃダメなんだね。
某大手だから、畳みとか掃除だけで、その時間になるし、
オープンだけ勤めることも、可能だと思ってたんだよね。

でも、甘いんだろうな。(滝涙)

保険で受けようと思ってた面接も、さっき電話が来て、
「一杯になったので、申し訳ないが」と、断られた。
まあ、そこは本命じゃないから、そんな落ち込まないけどね。



本命はさ、ホントの本命だったのよね。
最後の「頼みの綱」と言うか、「ここがダメなら、ダメだろう」的な。
なので、今日連絡がなかったら、働くの難しくなるのかな……。



何度も、電話機の着信履歴を見て、ため息吐いちゃってる。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

17 : 15 : 08 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<待っちゃうんだね……。 | ホーム | ふと思い立って。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
