-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふと思い立って。
2009 / 11 / 18 ( Wed )
病気の症状が強く出ていた時、一人で眠れなくなって、
仕方ないので、狭い部屋にベッドを二つ並べて、
母と並んで寝るようになって、もう2年くらい。

もう、大丈夫そう。

そう思っていたら、母の方から「もう大丈夫でしょ」と。
「うん」と返事したら、このパソコンのある私の部屋に、
メジャーを持って現れた。

ベッドの採寸をしてた。(笑)

最初、この部屋に母が寝て、元の部屋に私が寝て、
という話になっていたんだけど、それなら自分の部屋に、
と思って、ベッドをこちらに移動させることになった。

それに伴って、チェストを移動させるのに、ラックを片付けて、
元の部屋に持って行って、チェストの上にカラーボックス、
その上に、コンポとモニターを置いた。

今まで使っていた、テーブルを置く場所がなくなったので、
写真立てとか、化粧品とかが全部、出窓に置いてある。
ので、カーテンが閉めれなくて寒い。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 54 : 02 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ダメっぽい気がして来た。 | ホーム | ジークジオン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
