-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってるんだけど。
2009 / 11 / 09 ( Mon )
新しいバイト、コンビニがいいなと思って、
それなら7-11がいいなと思って、
近所の7-11に電話して、面接してもらった。
で、今日中に連絡が来るはずなんだけど。

……待ってるんだけどなぁ、連絡。

採用は、多分されるんじゃないかと思うんだけど、
先にいる人たち(辞める予定の人たち)の予定から見て、
私は穴埋め的な存在でいいと思っているので、
早朝とかでも、いいって言ってあるんだけどなぁ……。

ま、本当は昼がいいけれど、そこは仕方ない。
時給も違うし、早朝の方が時間が短くて済むから。

とりあえず、連絡プリーズ。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

14 : 34 : 36 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<もう一度だけ。 | ホーム | 実験、実験。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
