-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だーめだなー。
2009 / 11 / 04 ( Wed )
人生、「ここだ!」と思った時に決めておかないと、
結局後悔することになるのね……。

昨日の記事に書いた「気になる人」の連絡先、
聞けるかなーと思って、幹事と繋がってる友達に、
思い切って連絡してみた。

……幹事の連絡先を消しちゃってた……orz

残念だねー。
人生、これほど後悔してることはな……くもないけど、
でも後悔してるんだよー。

ホントはずっと「会いたい」と思ってたんだよー。
何にも考えずに、「会いたい」って思ってたんだよー。

いつか会えると思ってたんだよー……。

もう、幹事から友達に連絡がなければ、連絡不可能。
気になってる人には、ずっと会えないまま。

勇気出して、連絡先を聞けば良かったな……。
そしたら、今こんなに後悔しないんだよな……。

だーめだなー、私。

テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

20 : 43 : 18 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<ヘアカラー♪ | ホーム | 恋がしたいなぁ……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
