-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋がしたいなぁ……。
2009 / 11 / 03 ( Tue )
昨日はね、友達と、ショッピングと食事とカラオケ。
ショッピングに以外と時間がかかって、
家に帰ってくるの遅くなっちゃって、ホント丸一日、
友達と一緒にいたんだけどね。

「恋かなぁ?恋かもしれないなぁ」

そう思ってる時間の方が、恋になってしまった時間より、
ずっとずっと楽しくて、しあわせなのかも知れないなーって。

相手の気持ちを確かめたり、言葉の裏を読んだり、
そういうことしなきゃいけなくなると、楽しくなくなる。
純粋に「好きかなぁ?」くらいの方が、楽しいかな。

なんて、合コンで出会った男の子にときめいてる、
可愛い友達を見ていて、ぼんやり思ったりしていた。

だって。
正直、気になる人はいるよ。
「好き」じゃないけど、「気になる」。
だけど、ひょっとしたら二度と会えない人なのかもって、
そう思ったら、「これ以上気持ちを進めちゃいけない」って、
自分でブレーキを掛けてしまった。

正直になれる人がいい。
正直に、なってくれる人がいい。

「あの人に会いたいなぁ」って、心の奥でそう叫んでる。

テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

19 : 21 : 58 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<だーめだなー。 | ホーム | オムソバ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
