-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念……。
2009 / 10 / 27 ( Tue )
今日は、「ひとりでできるもん!」テストがあるはずで、
勢い勇んで出勤したのだけど……上司に、帰らされた。

上司の言い分としては、「首は一生モノだから」という理由と、
「テストは、万全の状態で受けるべきモノ」だという理由らしい。
派遣時代では考えられない、柔軟な対応に、涙が出た。

今までで一番、首や肩の状態が悪い。
「これは自分でも、どうしようもない。安静にするしか」と言ったら、
上司が、本当に心配そうにしてくれて。

正直、「スパルタ」な上司に付いて行けるかどうか、心配だった。
……うん、今も心配だよ、すごく。
だけど、こういう気使いの出来る上司を育てた、代表にも、
こういう上司にも「恩に報いたい」と思えた。

帰りに、接骨院に行ってみたら、愛ある罵倒(?!)を受け、
色々なエクササイズを習ってきたので、もうちょっと頑張って、
ストレッチして、筋力もつけて、「首が痛くならないように」、
姿勢の矯正から始めようと思った。

うん、頑張ってみる。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

17 : 54 : 39 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<腹いせ。 | ホーム | 西の魔女が死んだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
