-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早退。
2009 / 10 / 24 ( Sat )
夜中に、ぴきーんと首から頭の方へ、
痛みが走ったんだよね。
痛くて眠れなくて、今朝は睡眠不足。
首は痛いし頭は痛いしで。

「あー、何かやっちゃったのかなー」と思いつつ、
でも研修には出なきゃならなかったので、
少しでも痛みを緩和するために、鎮痛剤を飲んで、
出勤したんだけど……早退させてもらった。

元々、首が悪い私。(←腰も悪いが)
「1ヶ月に1回でも良いからおいで」って言われてた、
接骨院にも行っていなくて、久々に行ってきた。

多分、2ヶ月ぶりくらいになってたと思うんだけど、
先生に「頭痛いよう」って言ったら、頭も揉んでくれて、
「やっぱり首から来てるね。何か変わったことした?」って。

お預かりしてる子供を抱っこする以外、してないと思う……。

まあ、そんなんで「痛くて肩が上がらない」ってことは、
ないみたいだったので、枕が合わないとか、そういうことかも。

あああ、「ひとりでできるもん!」テスト、火曜日だって!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

19 : 30 : 28 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<揃った!【追記あり】 | ホーム | 久々に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
