-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年貢の納め時。
2009 / 10 / 23 ( Fri )
昨日のお預かりで、「年貢」が納められた。

「年貢=FCの会費」だけど、何か?

「You&J」に振り込む金がなくて、
捻り出すのに四苦八苦してたけど、
やっとこさ、4000円振り込むことが出来たよ。

やれやれ、これでしばらくは「年貢」の取立てがない!
万歳だ!!!

てか、それくらい用意してろよって話なんだけどね。(笑)



今日は、ホントにホントに疲れていたので、回転寿司へ。
平日に一皿94円で、回ってるお寿司ね。(笑)
私の余りの疲れ具合に、父が連れて行ってくれた。
で、食って寝たら復活した。

どんだけ単純なの……orz

やっぱり、人間ってちゃんと食べてちゃんと寝ないと、
精神的にも疲れてくるのね。

しばらくは、また頑張れそう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 54 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<久々に。 | ホーム | 疲れた……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
