-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝っぱらから。
2009 / 10 / 21 ( Wed )
2回も泣いた。
1回目は、ズームインでやってたファンモンの新曲。
2回目は、昨夜母が録画しておいてくれた、
マイケルの「HEAL THE WORLD」を見て。

ファンモンの曲はね、働くお父さんお母さんから見れば、
すごく共感出来る歌詞だと思うの。
休日、お父さんに「遊んでもらえない」と思ってる子供に、
聞かせてあげたい感じの、「働くお父さん」の曲だった。

勿論、主演を勤めた羽鳥さんも大好きなんだけどね。

マイケルが逝ってしまってから、「絶対泣かない」と思って、
いつもいつも、ぐっと我慢していたんだけど、
昨日の番組は、ホントに良過ぎた。

歌う前に、マイケルがコメントするの。
私は歌詞を知っているし、意味も分かっているから、
余計にそのコメントが、心に染みた。

また、それを解説する小林克也さんが、良かったんだよね。

朝っぱらから、2回も泣いちゃって、まぶた腫れてる。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

09 : 20 : 44 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<謎。 | ホーム | 研修3日目、終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
