-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹いてー。
2009 / 10 / 18 ( Sun )
結局あの後、親とホームセンターに行って、
目的のモノのようなものを買って来た。
目的のモノは「白」だったんだけど、これは「茶」。
しかも、「こげ茶」。
白い壁には映えるけど、やっぱり「白」が見つかるまで、
頑張って探せば良かったかなぁ……。



腹がいてーっす。
多分、排卵日のなんだと思うけど、毎度毎度、
何で排卵日になると眠れなくなるのか、分からん。
眠剤もちゃんと飲んでるのに、寝た気にならないのが、
いつもいつも辛いんだよね……。

あ、でも、京都旅行の時じゃなくて良かったか?

あー、また今夜も、眠れないのかなぁ……orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 11 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<研修3日目、終了。 | ホーム | あちー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
