-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たーだいまー。
2009 / 10 / 11 ( Sun )
京都から帰ってきた。
「またここに来るために、がんばろう」って、
素直にそう思える場所だった。

来年とか、再来年とか、少しずつ有名どころを攻めて、
京都のいいところを、沢山好きになりたいなと思った。

また頑張るための「エサ」に、携帯ポーチとがま口と、
香り結びとヘアゴムと、簪を買って来た。
簪以外は、全部ちりめんなのだ!
……狙ったわけじゃないよ。(笑)

簪は、とんぼ玉をあしらってある、赤いヤツ。
殆ど一目惚れで、高いのに買っちゃった……。

お賽銭と、拝観料とかを含めて、所持金ほぼ使っちゃった。
けど、後悔は全然してない。

また、京都へ行こう!

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

21 : 53 : 18 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2009京都旅行記の1。 | ホーム | ばいばーい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
