-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクリーンセーバー。
2009 / 10 / 09 ( Fri )
普段、パソコンを点けっ放しにしていることが少ないので、
余りスクリーンセーバーは使わないんだけど、
ちょっと思い立って、スクリーンセーバーを設定してみた。

うちのインコちゃんずの写真が、ランダム?に流れるよ☆

わーい、可愛い可愛い可愛い可愛い♪
本物のインコちゃんずもいるのに、何故かスクリーンセーバー。
そして、フォトフレームにも、インコちゃんずの写真を入れて、
部屋に飾っていたりするんだよー。

携帯を見せて、「うちのインコ!」って言うと、見せた中の数人が、
「う○こ?」と、必ず言うんだよねー。

ギャグのセンスないぞ?(笑)

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

15 : 26 : 17 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ばいばーい。 | ホーム | バイバイ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
