スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋。
2009 / 10 / 08 ( Thu )
今、ポール・ポッツのデビューアルバムを聴きながら、
この記事を書いてるとこ。
自分も知っていて、歌えるような曲ばかりだから、
たまーに鼻歌に出ちゃうくらい、いいアルバムだと思う。

「プライドと偏見」を見た。
「バガー・ヴァンスの栄光」も見た。
どちらも、好きな俳優さん女優さんが出ていたからだけど、
なかなか面白い映画たちだった。

私は、余り俳優で映画を選ばない。
好きな俳優は皆、おじいちゃんおばあちゃんってのもある。
ただ、名作は俳優を問わず名作だと思っているから、
好きな俳優でも、見ない映画もある。

「プライドと偏見」の舞台が、イギリスだったけれど、
私はアメリカ英語より、イギリス英語の方が、耳に馴染むみたい。

いつか、イギリスに行ってみたいなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

13 : 54 : 22 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<かわいこちゃん。 | ホーム | THIS IS IT。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
