-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喉も頭も腕も痛い。
2009 / 10 / 06 ( Tue )
昨夜寒かったからか、今朝起きたら、喉が痛かった。
今も、ちょっとイガイガするけど、タバコの吸いすぎ?
それとも、単なる風邪かしら……?

昼間になって、女子ウィークが終わる前の恒例の、
「頭痛」が襲ってきてくれちゃったよ。
痛いったらありゃしない。
仕方ないから、鎮痛剤飲んだけど、効かない。
夜は、処方薬を飲んで寝ようかと思ってる。

明日は、父の60歳の誕生日。
徹夜勤の日だから、今日、ご馳走を用意した。
ケーキは、混ぜて焼くだけのチーズケーキにした。
生クリームのところを、豆乳にして作ったんだけど、
味はあんまり分からないので、冷めるのが楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 22 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<父の誕生日。 | ホーム | Makes Revolution。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
