スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛いから。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
ものっすご腹が痛い。
頭も痛い。
だから、「動く」ことで色々忘れたくて、「プチ大掃除」。

既に、「プチ」なんだか「大掃除」なんだか、分からん。(笑)

雑誌を売って整理した棚に、ホコリ除けを作った。
でっかい余り布を切って、ミシンで縫って。

ミシンって、高校卒業してから使ってなかったから、
処分した方の古いミシンしか、使ったことなかったの。
だから、新しいミシンの使い方を理解するのと、
どういう手順で「裁縫」をするんだったかを、
思い出すのにかなり時間がかかった。

しかも、途中で「まる見え」の「マイケル特番」が始まって、
そっちに集中しちゃったし。(笑)

それで、ついでに棚の横にある引き出しの目隠しと、
パソコンデスクにも、ホコリ除けを作った。

その後、シンセを売るために説明書を探し始めたら、
むかーし撮ったビデオを、発掘。

それも、すんごい大量に……orz

先日の「プチ大掃除」の時に発掘した、SMAPのビデオと、
全部混ぜ込んで、少しずつ処分することに。

今って、ビデオテープは燃えるゴミなんだねー……。(謎)

発掘したビデオが入ってた、年季入ったダンボールを除けたら、
ホコリが大量に溜まっていたので、それも拭いてみた。
同じクローゼットの中に、かばんと靴の箱が大量にあるので、
「今後使わない」と判断したかばんも、燃えないゴミへ。
靴は、毎週1足ずつ燃えるゴミに出すことにした。

……ねえねえ、私、身辺整理してるみたいだよ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 38 : 51 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<癖? | ホーム | ドタキャンした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
