-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子ウィーク。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
昨日の朝から、女子ウィークでお腹が痛い。
鎮痛剤変えてみたけど、「これじゃなきゃ駄目!」って人の、
気持ちがあんまり分からない……。(涙)

元々、アスピリンアレルギーで「バファリン」飲めなくて、
色々試して「これ!」と思ったのがあったんだけど、
1年くらい前に、店頭からなくなってしまったのね。

で、そこから「鎮痛剤ジャーニー」が始まったの。
あー、めんどくさっ。

やっぱり、処方薬出して貰おうかなぁと思っているのに、
いざ診察の時になると、忘れてしまうのは何故かしらー?(笑)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

09 : 44 : 46 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<縫い物。 | ホーム | 面接おーわり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
