スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は面接。
2009 / 10 / 03 ( Sat )
基本的に、私は普通の人より不利な条件が揃っている。
1.体力がない。
2.毎日連続勤務が難しい。
3.体調を崩しやすい。

4.職歴が多すぎる!!!!!

1~3に関しては、理解を求めれば理解してくれるけど、
4に関しては、説明しないと分からないことが沢山ある。
どんな面接に行っても、「何故?」と聞かれる。

いつも思うけれど、「体格が良いから体力がある」と、
誤解している人がすごく多い。
確かに、スポーツやってたから体格は良いけれど、
体力は、生まれ持ったもの以上にはならない。

「人を見た目で判断しない」と、昔から言われているけれど、
日本人は、「見た目で判断する」人が、多すぎる。

それに加えて、10年以上シフト勤務に慣れてしまった体で、
5勤2休の生活は、さすがにもうしんどい。
なので、正社員とか、フルタイムワークを探さないんだけど、
なかなかそれも、理解してもらえない。

まあ、電話の応対に出てくれた女性の感じが、
とても良かったから、「受けてみようかな」という気になったのだけど。

セールスポイントが全然ないので、「職歴が多いこと」を、
逆手にとって話すしかないのかなー?
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

10 : 18 : 42 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<こないだ。 | ホーム | 嫌悪感。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
