-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンキーリング。
2009 / 10 / 02 ( Fri )
右手の小指に、ピンキーリングをしてるんだけど、
これ「願いが叶う」っていう意味のある、指なんだって。

どの指も太いから、選択肢がなかったってのもあるけど、
「願いが叶う」って言われても、私に「願い」があるのかな?
なんて、今朝ちょっと考えてた。

実はね、先日飲み会があったの。
そこで会った、ある人と会いたいなーって思ってる。
全然、友達の友達の友達とか、ちょっとだけ繋がりがあって、
連絡先も、聞けば教えてくれたと思うけど、チキンなので、
男の人3人いて、1人に聞くのは出来なかった。(苦笑)

こういうとこ、変に不器用だなって思っちゃう。

何となく「ちゃんと話してみたいなー」って感じただけで、
「好き」とかじゃないんだけど、たった4時間飲んだだけなのに、
その人、夢にまで現れるのよね……。

今のちっちゃな願い事だと、「あの人と会いたいな」って感じ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 45 : 28 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<身辺整理? | ホーム | びっくり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
