-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり。
2009 / 10 / 01 ( Thu )
10年以上、大ちゃん関係のライブで相方をしてくれて、
派遣仲間でもあった友達が、何と「正社員」に挑戦すると。

まーじーで?!

まあ、この不況の世の中で、30倍の枠をくぐり抜け、
「内定」をもらったと言う、すごいメールをもらった時に、
「ん?内定?」と思ったけれど、突っ込まなかったのね。

そんで、今さっき「今度はバイト?それとも、また派遣?」と、
メールしておいたら、「正社員だよー」と……。

昔から、たまーに突拍子もないことを仕出かす友達だけど、
まさかオーバー30の女子が、正社員に受かるなんて……すごい!

「奇跡だー!!!」って、メールした☆(←失礼!)

手取りはやっぱり、派遣の時の方が良いらしいんだけど、
何と言っても正社員は、「ボーナス」があるんだよねー。
「この時代、金額は期待出来ない」って言うけど、
もらえるものなら、もらっとけばいいのさー♪

いやー、びっくりした。
私も、早くバイト見つけよーっと。

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

19 : 56 : 01 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ピンキーリング。 | ホーム | アルバイトのエントリー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
