-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバイトのエントリー。
2009 / 10 / 01 ( Thu )
朝、早くに採血があった母が、DOMOをもらって来てくれた。
病院からの帰りに、「郵便局行って来るー」と電話が来たので、
ついでにコンビニに寄って、「あったらもらって来て!」と。

いやー、スリムになっちゃってー!!!(涙)

って思うくらい、一時期の情報誌の厚さの、3分の1になってた。
内容も、完璧に「正社員募集」の方が、情報が多い。

でもさー、色んなことを考慮して「アルバイト」の選択をする人、
本当は、すごく多いんじゃない?
私みたいに、5勤2休の生活が出来ない人とか、どうすんの?

と、しばし黄昏てしまった。(苦笑)

気を取り直して、家から歩いて行ける会社を探す。
2件、条件的には余り良くないけど、近いところを見つけて、
質問するために、1件電話してみた。

担当者不在……orz

でも、応対してくれた女性がとても丁寧で、聞きたかったこと、
聞かなきゃいけなかったことを、半分くらいは教えてくれた。
「私がお答え出来ない部分は、面接で質問して下されば、
お答えしますので」ってさ。

なので、土曜日の13時半に、某所で面接!
履歴書も、職務経歴書も用意済みなので、後は天気と、
絶対的強運(!?)を信じることにして。

面接、頑張るぞー!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

16 : 05 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<びっくり。 | ホーム | これも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
