-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々起動。
2009 / 09 / 27 ( Sun )
母が、昼から市民講座の太極拳に行ったので、
父もいないし、昼寝でもしようと思った。

……思ったけど、寝れなかった……orz

30分くらいうとうとしてたんだけど、バックファイアの音で、
ビクっとして起きちゃった。
うちの前って、でかい道路だから、音が直接響くのね。
たまに事故とかもあるし、皆、安全運転しようよ。(涙)

んで、気を取り直して、久々に狩りに出かけた。
……モンハンだよ?(笑)
まだまだ全然、新米のハンターのままで止まっているので、
「ちょっとくらいじってやるかー」と思ったら、充電切れてた。

……どんだけやってなかったの、私……orz (←笑)

さくっと充電しようかと思ってる間に、母が帰ってきたので、
とりあえずおやつのどら焼きを食べて、充電しながら狩りに出た。

すげー、操作の仕方覚えてない!!!(←アホ)
一体何ヶ月寝かせてあったのか、小一時感じ分を問い詰めたい!

まあ、仕方ないので、クライシスコアを引っ張り出して来て、
ミッションをさくっと進めてみたんだけど、このゲームってさ?

ミッション遂行してると、なかなかシナリオが進まない!!!

んだね、知らなかったよ……orz
基本的に、銭湯でレベル上げとかするのも苦じゃない方だから、
ミッションが「ノーマル」になると、ざくざく遂行してたのだけど、
気が付いたら、ホントにシナリオが進んでないことに気が付いて、
焦ってミッションを片付けて、シナリオに戻った。

久々の起動は楽しかったにゃー。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

19 : 55 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<終わっても良いんじゃない? | ホーム | まゆげとウィンク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
