-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wii Sports Resort。
2009 / 09 / 26 ( Sat )
先日、父が「荷物が来るから」と言っていたんだけど、
「Wii Sports Resort」が、昨日届いていたのね。
でも、昨日はみんなお疲れモードで、試してなかったの。

さっき試しに「ボウリング」と「ちゃんばら」と「ウェイクボード」、
「ディスクドッグ」を、1回ずつだったけど、やってみた。

楽しいー!!!

けど、明日は完全に筋肉痛だわ……orz

どれも腕を振るゲームなので、今さっきやったのに、
既に肩から先がだるい……痛い。

どんだけ普段から、腕使ってないの……orz

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

19 : 56 : 51 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<やってみた。 | ホーム | おっかいもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
