スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のひとりたび。
2009 / 12 / 04 ( Fri )
頭(心?)がパンク状態になったので、ひとりたびに出た。

1日目:三鷹の森ジブリ美術館。


11月30日早朝、高速バスで新宿へ。
新宿でご飯を食べて、中央線で三鷹へ行き、
銀杏並木の「風の散歩道」を歩いて、ジブリ美術館へ。
そこから市川塩浜の、ホテルまで直行。
2時間早くチェックインして、従業員に笑われる。(笑)

0013.jpg

2日目:東京ディズニーシー。
1004.jpg

12月1日、10時頃に東京ディズニーシーへ。
歩いて行けたけど、モノレールのミッキーの窓が見たくて。
「BIG BAND BEAT」、運良く17:15の回を観れた。
前から2列目で、すごい迫力だったよ!!!
営業時間いっぱいまでいて、全部巡るのが目標だった。
マップを貰わないで歩いていたので、迷いまくって、
トータル3周くらいしたかも。(笑)

1021.jpg

3日目:東京ディズニーランド。
2001.jpg

12月2日、10時ごろに東京ディズニーランドへ。
シーよりもちょっと人が多くて、お土産に悩んでる間に、
結構な時間を使ってしまったので、ランド内で葉書を書いて、
記念スタンプを押して貰うことにした。
夜のシンデレラ城と、満月のコラボ写真が撮れたので、
父のパソコンに、早速送って見せた。
22時30分頃にランドから出て、東京駅へ。
23時50分に出る夜行バスに乗った。

2007.jpg

12月3日、寝心地の最悪な夜行バスから、
早朝6時前に地元に開放され、家に帰ってご飯を食べて、
荷解きをして、さすがに眠かったので、仮眠した。

ひとりたび、終わり。

*感想は長いので、追記より*


行って良かった。
「京都に行けば良かったかなぁ」と思っていたけれど、
今の私に必要だったのは、京都とかじゃなくて、
「ひとり」になれる時間と、場所だったんだ。
「考える」時間と、場所だったんだ。

行って良かった。
何も考えずに、ただ只管、歩き廻る喜びを感じた。
何も考えずに、気ままにぶらぶらしたり、食べたり出来た。

行って良かった。
自分のしたいこと、出来ること、出来ることをどのくらいやれるか。
色々、考える余裕が持てるようになった。
心が、シャキっとした。

何となく、背筋を伸ばせてる自分に、ちょっと誇りが持てた。

行って良かった。
また、行くんだと思う。
その時まで、とりあえずは仕事を探そう。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

17 : 14 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ラルカンシェール!!! | ホーム | うえ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
