スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと磐田。
2009 / 09 / 22 ( Tue )
今朝、一番に入って来たメールがIちゃんだった。
「急だけど、今日暇してる?」って。
実は、地元に出来たg.u.に行く予定だったけれど、
g.u.は逃げない(笑)ので、急遽、Iちゃんとデート♪

車で1時間ちょっとのところに出来た、「ららぽーと磐田」へ。
何か最近、「ららぽーと」付いてるなぁ。(笑)

ここも出来てしばらくしたくらいだったし、シルバーウィークで、
人ヒトひと……がすごく沢山いた。
どのお店も魅力的で、どの服も魅力的だったんだけど、
結局買ったのは、「靴」と「ピンキーリング」。

うん、写真はないよ?(笑)
ピンキーなんて小さいから、綺麗に撮れないもん。(涙)

んで、そのピンキーは、誕生石のルビー!
ずーっと欲しかったのー!
20%オフだったし、可愛かったし、買っちゃった♪
指輪なんて、数年ぶりに買ったよ。
副作用で太ってから、サイズなかったからね。(笑)

で、靴はIちゃんとお揃い♪
「これ柔らかくて、履きやすいよ!」って教えてくれたので、
サイズもちょうどだったし、買ってしまった……。
衝動買いっぽかったな、今回も……orz

帰ってきて、mixiの日記に「どうよ?」ってアップして(笑)、
今日はお出かけ終わり!

最近、お友達とデートが多い私。
お金がどんどんなくなって行くよー!(涙)

でも、楽しいからいっか♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 26 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<うええ。 | ホーム | 強行スケジュール、その4。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
