-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強行スケジュール、その4。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
昨夜は、11時半には床に就いていたんだけど、
薬がなかなか効いてくれなくて、何度も何度も目が覚めた。
朝も「いい加減、8時にはなってるかなー?」と思って、
携帯の電源入れたら、まだ7時……orz

とりあえずトイレに行って、そのまままた寝て、
起きたのは8時半ちょっと前。
さすがに眠かった……orz

朝は、前の日の「ららぽーと」で買った、DONQのクロワッサン。
あと、妹が買っておいてくれた、ヨーグルトを食べた。

妹が、「美味しいつけ麺の店があるよ」って教えてくれたので、
シャワーを浴びて、ちょうど店が開く時間につけ麺の店へ。

厨房にいた人が、イケメンだった!(←そこ?)

つけ麺って、初めて食べたんだけど、美味しかったわー☆
太いちぢれ麺で、ちょっと短く切ってあって、濃い目のスープに、
わっしわっし入れて食べた。
ホントに美味しくて、しばらく「美味しかったねー」って言ってた。(笑)

妹が大宮方面へ向かうと言ったので、駅でバイバイした。
乗った電車が、各駅停車じゃなかったみたいで、気付いたら東京駅。
トイレに行って、新幹線改札に向かったら、3分後に出るじゃん!
という訳で、急いで新幹線に乗って、その後はうとうとしてた。

母と、妹と、昨日デートしたお友達にメールしながら、
音楽聴きながらうとうとしてたら、地元の駅に着いちゃった。
母が迎えに来てくれていたので、車で自宅着。

長かった強行スケジュールの日記も、ここまで。(笑)

実は、さっき「寝たいー」と思って横になったんだけど、眠れなくて、
強行スケジュール日記を書き始めたけど、気が付いたら「その4」。

ながながと付き合ってくれて、ありがとう☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 57 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ららぽーと磐田。 | ホーム | 強行スケジュール、その3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
