スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強行スケジュール、その2。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
日曜日の朝は、咳する音から始まった。
従姉の息子が泊まって行ったんだけど、その咳。
喘息と、アレルギーも何か持ってるみたいって言ってたので、
「一度検査してもらえば、楽になるよー」と、お勧めしといた。(笑)

朝食は、目玉焼きとウィンナーとサラダと、皆はパンも食べてた。
食べてしばらくして、従姉夫婦が来たので、私は着替えて、
携帯を充電ながら、妹からの「出発!」メールを待った。

父と従姉の旦那は初対面だったので、お互いに緊張してて、
「○○です」「●●です」って言ってるのが、ちょっと笑えた。(笑)

妹が「電車に乗ったよー」とメールをして来たので、
「○○駅から●●駅まで、時間はどのくらいだろ?」と考えていたら、
伯母が、「バスに乗って行けば?」と、時間を調べてくれたんだけど、
なんとも中途半端な時間にしか、バスがない!!!
私は最初から、歩いていくつもりだったので、「歩くよ?」って言ったら、
従姉たちが3人で出かける時に、「送っていくよ?」と言ってくれたので、
お言葉に甘えることにした。

「ついでに天つゆ買って来て?」って言われて、お金を預かっていたら、
母が「だーれにーもーなーいしょーでー♪」って歌い出したので、
「初めてのおつかいだ!」って、皆に笑われた……orz

従姉達に駅まで送ってもらって、「おつかい」をして、一服して、
駅で妹と合流して、また伯母の家まで歩いて戻った。
でも、話し相手がいると、意外と短い距離なんだなーと思ったり。

お昼に天そばもどきの「天ひやむぎ」を食べて、バスで駅へ。
そこから、また歩いて祖母のいる施設まで。
お土産やら何やら色々もらってしまったので、荷物が重かったー!

祖母は、この日は目やにで目が開かなくなっていて、部屋に入っても、
目が開かなかったんだけど、しょぼしょぼさせてた。
「また来るからね」って「約束の握手」って言って、腕を握ってきた。

その後は、駅に取って返して、途中までは両親と一緒だったんだけど、
私の「デート♪」の都合もあったので、途中で武蔵野線に乗り換えて、
新三郷に出来た、「ららぽーと」に妹と行ってきた。

すんごい人ヒトひと!!!!!(←笑)
オープン間もないショッピングモールに行くのは、初めてだったので、
びっくりしたわー、あんなに人っているんだね。
↑って、東京ドームの5万5千分の1だったくせに、何を言う?!(笑)

お友達とのデートのため、妹とのデートは1時間ほどで終了。
待ち合わせの駅まで、1本早い電車で行った。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 12 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<強行スケジュール、その3。 | ホーム | 強行スケジュール、その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
