スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強行スケジュール、その1。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
かなりの強行軍だった、今回の千葉→埼玉行き。
すっごく疲れたけど、やっぱり行ってよかったー♪

祖母の施設と、伯母の家と、お友達とデートして、
その足で埼玉の妹の家まで、行ってきたんだ。

祖母はね、施設のお部屋に入っていった時、
ちらっとだけ目を開けてくれたの!
伯母が、「この頃は、なかなか目も開かなくてねー」って、
寂しそうに言ってたから、すっごく嬉しかった!
顔を撫でたり、腕や足をさすったりしたら、ほんのりと、
祖母の顔が赤くなってきて、「気持ちいいんだねー」って、
「ほっぺにちゅうしてもいい?」って聞いたら、何となく頷いたので、
マスクを外してちゅうしてるところを、父に撮ってもらった。

「明日は、お昼頃に妹も連れてくるからね」って約束して、
施設から伯母の家まで、30分弱歩いて行った。
父が音を上げてた。(笑)
伯母の家までは、祖母の施設から長ーい坂を下り、
また長ーい緩やかな坂を登り……って高低差があって、
普段、街中で暮らしてる両親には、ちょっと辛かったみたい。
だけど、私が先に歩いている後ろを、両親が何か話しながら、
ゆっくり歩いてくるのが、何かほのぼのとした。

伯母の家では、従姉とその息子が待っていてくれて、
「迎えに行けばよかったね!」って言われた……。
いるって知ってたら、頼んださ……orz
息子は5年生で、ついこの間会いに行った時よりも、
またすごく背が伸びてたよ。
子供ってすごいなぁと、改めて思わされた。

夕飯は天ぷら。
普段、食事制限に付き合って生活してるので、
ホントにたまの天ぷらは、すごーく美味しかった!!!
いっぱい食べたよー♪
食べ過ぎて苦しくなったのって、いつ以来だろ???(笑)
そのくらい食べて、デザートのぶどうも美味しく食べて、
私、どんだけ太ったか怖いわー!!!

この日は、22時半に就寝♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 50 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<強行スケジュール、その2。 | ホーム | さてさて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
