-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親バカ携帯。
2009 / 09 / 16 ( Wed )
うちには、以前も言ったけれど、2羽のインコちゃんがいる。
今朝、たまたま2羽でふくふくしているのを見つけて、
デジカメでそーっと近付いて、そーっと撮っておいた。

父にPCから、メールで送ってもらって、さっきまで色々加工して、
ついにやっちゃったよ、「親バカ携帯」!!!

新しい携帯は、サブディスプレイが大きいし、横開きにもなるし、
待ち受け画面が、3種類作れるの♪
その3種類全部、うちのインコちゃんたちにしてしまった☆

今は、1種類の写真しかないけれど、そのうちメイン、サブ、
横メインと、3種類作るつもり♪

いやー、やっちゃったね!
母にも、「その画像頂戴!」って言われて、赤外線で送ったよ♪

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

12 : 47 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<バカ王子。 | ホーム | 靴擦れしたー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
