-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴擦れしたー。
2009 / 09 / 15 ( Tue )
今日は、一回りも下の歳の子と、デートして来た♪

と言うのは嘘だけども。(笑)

一回り年下の友達に、KAT-TUNの夏ツアーのグッズを、
「買って来てー!お願い!」とお願いしてあったので、
そのグッズを受け取ってきた。
勿論、代金も払ってきたよん♪

今週末から、千葉に行く予行演習で、夏に浦和で買った、
キャンディッシュの靴、履いて行って来たのよ。

そしたら、見事に靴擦れ。

今、汁が出て大変なことになってるんだけど、どうしよう?
痛くはないんだけど、千葉行きの靴、スニーカーかなぁ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 38 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<親バカ携帯。 | ホーム | 新しいもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
