スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいもの。
2009 / 09 / 14 ( Mon )
私の手元に、新しいものがふたつ届いた。
ひとつは、ソニーのウォークマン。
もうひとつは、何と携帯!

ウォークマンはね、ヤマダ電機で買うつもりで、
昨日見に行ったんだけど、もう新しいのが出るからって、
売り切っちゃうところだったらしいのね。
一応8GBと16GBと探したんだけど、結局なくて。
で、ネットで注文しちゃった♪

16GBで、型落ちだったから16800円也。
ピンクが欲しくて、いっぱい探したよー。
でも、ちゃんと在庫があるところがあって、しかも安くて。
買っちゃった♪

あと、携帯!
携帯は、以前から何度も何度も「勝手に電源が落ちる」っていう、
謎の症状に見舞われていた訳なんだけども、前は、
「落ちたら勝手に入る」状態だったのに、「落ちっ放し」になって、
「データが飛んだら怖い!!!」と思って、父に直談判。
たまたま父が休みだったから、機種変更しに行ってきた。

Pさまにしたよー♪

あと2ヶ月分の分割金があったけど、そこは社会人だからね。
ちゃんと、元の値段で払うことになったよ。

あとは、インコちゃんずの片方の籠が、ちょっと傷んで来てるので、
出来たら来月にでも、買い換えてあげたいなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

18 : 01 : 36 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<靴擦れしたー。 | ホーム | やっと……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
