-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さて、忙しいぞ。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
19日の午前中に地元を発って、千葉の伯母の家に行く予定。
次の日は、祖母の施設に顔を見に行くところまでは、決まってる。

その先が決まらなーい!(半泣)

伯母の家は、八千代市なんだけど、柏の友達にも会いたい。
行徳に住んでる、専門時代の友達にも会いたい。

これからは、いつ千葉に行けるか分からないので、
一応会いたい人全員に、「千葉に行くんだけど」って、
メールで打診はしてるんだけど……。
如何せん、妹と連絡がつかないでいるので、
20日に何処に泊まるか、それが決まらないのよー!(泣)

「夜には電話出来る」って言ってたけど、妹の場合、
何時の「夜」何だか分からないので、じたばたするしかない。

早く電話なり、メールなりしてくれー!!!(祈)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 50 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<恋愛エネルギー。 | ホーム | 腹がいてー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
