-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹がいてー。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
来なくて、おかしいと思っていた「女子ウィーク」。
今朝目が覚めて、最初にトイレ行った時に、
「女子ウィーク」に突入したことが判明。

腹がいてーよ。

大体、前日にお腹が下るか、頭痛がするかで、
昨日は頭痛がしてたけど、「また風邪だろう」と思って、
気にしてなかったのね。
そしたら、朝になって突入してた……。

あらびっくり。

えー……33日だったかな?
先月が3日で、今日が5日だから、33日?
よく分かんないや。(←オイ!)
女子ウィークに入ると、「腹が痛い」とか「頭痛い」とか、
色んな人に訴えまくるんだけど、今恋活でメールしてる人にも、
ついうっかり2人ほど、報告してしまった。(←アホ)

「男には一生分からない痛み」と言われて、何かイラッとした。

女子ウィークの間は、ずっとイラッとしてるんだろうけど☆

「アキバ系の人」なんて、「出来るだけ安静に」と言うので、
「安静にして落ち着くなら、いくらでも安静にするのに!」って、
ちょっと八つ当たり的なことを、書いて送ってしまった。

ごめんね、「アキバ系の人」!
タイミングが悪かったと思ってね!!!

って、こんなとこで言ってても仕方ないんだけどね。(笑)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

17 : 18 : 51 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<さて、忙しいぞ。 | ホーム | ちょー久々!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
